最新情報

NEWS

テイクアウト:「トゥールダルジャン 東京 オリジナルギフトセット」

トゥールダルジャン 東京 オリジナルギフトセット

パリで400年の歴史を誇る「トゥールダルジャン」。

その唯一の支店“トゥールダルジャン 東京”では、シェフパティシエのオリジナルサブレとクロカン(※カリッとした食感のフランスの小菓子)を詰め合わせたギフトセットをご用意させていただきました。
ご進物に、ご家庭でのティータイムにぜひご利用ください。

販売期間 販売中
お引き渡し 木・金・土・日曜日  13:00~20:00
料金 4,500円(税金共)
※「クロカン」、「パレ ドゥ パリ」2種各1個の詰め合わせ

PETITS CROQUANTS
プティ クロカン

フランスではカリッとした食感の小菓子を“クロカン”と呼びます。
アーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオの3種のナッツを香ばしくローストし、より食感と香りを楽しんでいただけるよう、それぞれのナッツは、あえて大きさを揃えずに手づくりで砕いています。
また優しい甘味が特徴の無農薬栽培ココナッツから採れた希少な砂糖を用いました。
3種のナッツの織りなす美味しさを。

PALETS DE PARIS
パレ ドゥ パリ

季節によって彩りを変える美しいパリの木々の葉をイメージしたサブレ ”パレ ドゥ パリ”。
ヴァニラの魅惑の香り、カカオをふんだんに使ったチョコレート風味そして、 香ばしいコーヒー風味。
三種類それぞれの美味しさをお楽しみください。

  • いずれも保存料、合成着色料不使用。天然の素材で手作りしたオリジナルギフトです。