ディナー:「PRINTEMPS EN LOIRE」 プランタン アン ロワール(3/5~4/13)
3/5(水)~4/13(日)
※水・木・金・土・日曜日限定
パリの南西に位置し、豊かな自然に恵まれて“フランスの庭”とも呼ばれているロワール地方。
今も王侯貴族の城館が美しい姿で残っており世界遺産にもなっています。
今回は、ロワール地方に春を告げるホワイトアスパラガスがテーマ。
M.O.F.(フランス国家最優秀職人章)受章シェフ、ルノー・オージエの料理とともに、そのほのかな甘みと独特の苦み、フレッシュならではのみずみずしさをお愉しみください。
※ホワイトアスパラガスはロワール地方を中心に、その時期に美味しい産地を厳選してフランスから空輸いたします。
シグネチャーメニューの幼鴨料理はもちろん、季節の美味を満喫していただけます。新しい門出を祝う春、新作メニューとともに特別なひとときを。
期間 | 3/5(水)~4/13(日) ※水・木・金・土・日曜日限定 |
時間 | 17:30~20:00(最終ご入店時間) |
料金 | 25,000円、38,000円 |
※税金共。お飲物、サービス料別。
※諸事情により営業時間など一部変更が生じる場合がございますので、ご了承ください。
フランス産オンブルシュバリエにスパイシーなキャロットのムースを合わせ、ショーフロア仕立てに。春野菜のカネロニとすっきりとした味わいのオゼイユのソースを添えました。
幼鴨のローストにほど良い酸味、芳醇な赤ワインとバターの風味豊かなフォワイヨソースを合わせ、旬のフランス産ホワイトアスパラガスとモリーユ茸をあしらいました。