NEWS - 新着情報 -

2021/12/01【WINE

ソムリエの季節のおすすめシャンパーニュ(12月)

『黄金色に輝く、プレスティージュ シャンパーニュ』

L’instant TAITTINGER(テタンジェの瞬間)
L’instantは「瞬間」や「一瞬」を意味し、だからこそ、瞬間はとても特別で心を湧き立たせるものとなり得るのです。
収穫開始の決断がなされる瞬間、ワインが十分に熟成したとセラーマスターが判断する瞬間、
期待に応えてくれることを願いながらボトルの栓を抜く瞬間、テタンジェの入ったフルートグラスを口元に運び、の魔法を体験する瞬間。
あらゆる場所で人生を輝かせるこうした喜びの一瞬は、たくさんの人々が力を合わせることによって初めて生まれるのだということに気付く瞬間。
こうしたすべての特別な一瞬、それが「ランスタン・テタンジェ(テタンジェの瞬間)」なのです。

プレステュージュ・シャンパーニュであるコント・ドゥ・シャンパーニュはテタンジェ社の宝石と称えられており、大量生産することができません。
なぜならこの最高級のワインを作るためのテタンジェの技術・手法は、シャンパーニュ地方でも他に類を見ないものであり、負担が非常に大きいからです。
力強さと優美さを見事に兼ね備えたコント・ド・シャンパーニュは、この地方で収穫された最高のシャルドネがもたらす永遠の若さを感じさせます。
世界中のワイン通にご満足いただけるシャンパーニュです。

その他、12月のおすすめワインはこちら

Back to Top Page