NEWS - 新着情報 -

2019/01/16【WEDDING

【フェアレポート】ウエディングデモンストレーションのご紹介

11月25日(日)に開催された、「模擬披露宴&試食パーティー ウエディングデモンストレーション」。

トゥールダルジャン 東京がお届けする“パリ オートクチュールウエディング”の世界をご体験いただける、年に4回のみのプレミアムなウエディングイベントです。
開催日の様子をご案内いたします。

 
シックなバーで、ご相談会

ご来館いただきましたら、メートル ド テルをはじめとしたトゥールダルジャン 東京のスタッフが、おふたりのご希望やご質問をヒアリング。
トゥールダルジャンの歴史や、“パリ オートクチュールウエディング”のコンセプト等をご説明いたします。
どうぞお気軽に、何でもスタッフにお尋ねください。

 
チャペルのご見学

「トゥールダルジャン 東京」のレセプションホールがチャペルに姿を変えます。
濃紺のシックな空間に、純白のウエディングドレスが映え、印象的な挙式を執り行っていただける空間を、実際にご覧いただきます。

 
ウエディングドレスの展示

個室では、ホテルニューオータニ内にあるドレスショップとコラボレートしたウエディングドレスの展示を行っております。
トゥールダルジャン 東京の空間の中で、実際のウエディングドレスがどのように映るのかご覧ください。


また、実際に挙式を挙げられたお客様のアルバムもご覧いただけます。
当日のイメージを膨らませるご参考になさってください。

 
ダイニングルームのご見学

お時間になりましたら、ウエディングセッティングをしたダイニングルームにご案内いたします。
シャンデリア輝くダイニングルームでは、庭園を見渡す大きな窓を背におふたりのテーブルが。
光あふれるハレの日にふさわしい空間です。

新郎新婦のご入場からご退出まで、実際の披露宴の流れを再現しながら、本番さながらに婚礼メニューをお楽しみいただきます。

 
実際の婚礼のお料理をテイスティング

おふたりにとって一番気になるお料理も、じっくり味わっていただけます。
ウエディングデモンストレーションでは、婚礼メニューの2つのフルコースをご提供。
おひとりずつ、別々のコースをお選びいただけます。


もちろんメインディッシュは、トゥールダルジャンのスペシャリテの鴨料理。
トゥールダルジャンを象徴するおもてなしの一つである、召し上がった鴨のナンバーを記した記念カードもプレゼントさせていただきます。

メートル ド テルをはじめとしたサービススタッフの優雅なサービスで、心を込めておもてなしいたします。

 
トゥールダルジャンならではの演出も

天井に届きそうなほどのフランスの伝統的なスタイルのウエディングケーキ“クロカン ブッシュ”の入刀や、フランスでハレの日のパフォーマンスとして縁起のよい“シャンパーニュ サーベラージュ”、ご披露宴を優雅な調べで彩る“弦楽四重奏”など、トゥールダルジャン 東京のウエディングならではのエレガントな演出をご覧いただけます。

「模擬披露宴&試食パーティー ウエディングデモンストレーション」の次回開催は、2019年2月23日(土)
実際のご披露宴の詳細をご覧いただけるのは、このイベントのみの貴重な機会です。

ご来館お待ちしております。

 
ご予約・お問合せ:Tel.03-3239-3111(トゥールダルジャン直通)
トゥールダルジャン オートクチュールウエディングの世界の詳細はこちら
ウェディング資料請求・ご相談の来館予約はこちら
 

Back to Top Page